

俺がお前のことを嫌いになるなんてありえない

PA0_0196.jpg

緋弾のアリア 2

超能力捜査研究科(SSR)に所属するキンジの幼馴染、星伽白雪は教務科から
はやくボディーガードを付けるように言われていた。その話を盗み聞きしていた
アリアとキンジは、アリアの独断で白雪のボディーガードになることに。
しかし、白雪は狙われている、いないでキンジとアリアは喧嘩をしてしまいアリアは
ボディーガードから離れてしまう。しかし、それも白雪を狙っていた魔剣(デュランダル)
の策略で・・・

あんた、あたしのドレイになりなさい!!

アリア1
緋弾のアリア

東京の武偵(武装探偵)高校に通う遠山キンジは、ひょんなことからチャリジャックに
遭ってしまう。そこを神埼・H・アリアに助けられる。
キンジはその時に、普段は決して見せることのないいつもより何十倍も能力を出せる
ヒステリアモードをアリアに見せてしまう。
それを見たアリアは、こいつこそが私のパートナーにふさわしいと思い。私のパートナーに
なれとキンジを誘う。

楽園からの脱出

PA0_0197.jpg

生徒会の八方

タイトルは本編の内容ですがそっちはパスww

生徒会のメンバーはいつもどんなことを心に思いながら駄弁っているのだろう・・・
というわけで本音をぶつけながら会議を始めるメンバー。
真冬ちゃんは非常に分かりやすくとにかくゲーム。他のメンバーの言動を
盛大に勘違いしている鍵、心の中も自己中で子供な会長、
それらを冷静に受け止める深夏、そして最初はいつも通り冷静だった知ヅル

友達に借りて・・・

PA0_0195.jpg
とある魔術の禁書目録 -1- -2-

まぁ正確には押し付けられたのですが・・・
でも以前から少し興味はあったので、少しずつ読み進めて行こうかなと
思ってます。というか面白いので、あっという間に読み終わってしまいそうです。
しかし、レールガンからこのシリーズに入った俺って・・・

全て履き違えてるわ

PA0_0194.jpg
BLEACH 45

平子の能力をあっという間に見抜くほど、藍染の能力は想像を超えていた。

仮面の軍勢・護廷十三隊が組み藍染を倒しに行く。
しかし、以前鏡花水月を見ているみんなはすでに錯覚を見ていて倒したと思った
人は雛森だった。その隙を突かれて次々にやられていく。

遂に山本総隊長が藍染と相対するが、藍染には山本総隊長に対抗するための秘策を
すでにかなり前から用意していた。
