

たまにある一斉削除

この間久々に、杉田智和のアニゲラ ディドゥーーンをBGMに
作業をしようとしようとニコニコのページを開くと・・・
そこには削除されましたの赤文字が!!

嫌な予感がして、みなきけのリストを見ると案の定、
全部削除ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
まだ全部聞いてないのに・・・。

でも、このラジオの削除の基準って何なんでしょうね。
奈々さんのスマイルギャングやMの世界は全然消えないのに、
あと最近うpされたラジオは定期的に一斉削除。
これも運営のお気に入りか・・・!?

どうなのかな??

なんからき☆すた2期あるかも的な情報が

流れてるみたいですね。

しかもキャスト総入れ替えで。

泉こなた:平野綾→森永理科
柊かがみ:加藤英美里→小清水亜美
柊つかさ:福原香織→中原麻衣
高良みゆき:遠藤綾→名塚佳織
小早川ゆたか:長谷川静香→清水愛
岩崎みなみ:茅原実里→後藤沙緒里
日下部みさお:水原薫→広橋涼
峰岸あやの:相沢舞→田村ゆかり
田村ひより:清水香里→植田佳奈
パトリシア=マーティン:ささきのぞみ→小林ゆう
黒井ななこ:前田このみ→松岡由貴
成実ゆい:西原さおり→斎藤千和
高良ゆかり:小菅真美→久川綾
小神あきら:今野宏美→桃井はるこ
白石みのる:白石稔→檜山修之

本人出演じゃなくなるしwww

ズームイン見逃したorz



奈々さんすごいですね。映画公開ということもあり、
公開挨拶や、特集が組まれてる番組もありましたが
よりによって同じ日の同時刻に組まなくても・・・

フジは知ってましたがまさか日テレでもあってたなんて。

紅白効果どこまで?

今週水曜日に水樹奈々さんが新曲「PHAMTOM MINDS」
を出します。
ここ数年は紅白に出た曲が翌年にバカ売れするという
ことが起こっていますが、水樹さんの曲ははたしてどこまで。
水樹さんの曲はすべて神だと思っている自分は紅白に
出てなくても関係ないのですがwww




バカテスアニメスタート!

バカとテストと召喚獣。アニメがスタートしました。

こっちでは放送されてないので、つべで見てきました。

最初は原作とさほど変わんないなぁと思いながら

見てましたが、最後のほうで急展開を向かえ、

「え?いきなり!?」という場面が。

ネタバレになるのであまり詳しくは書けませんが、

とりあえずはそんな感想です。

そしてこの後どんな展開を迎えるのかも少し楽しみ。
