

もう疲れた就活

今日も数少ないストックの面接に行ってきたのですが・・・
手ごたえは微妙でした。
多分落ちたでしょう。そしてまたストックが1個減る。

自分の就活、始まったころと全く変わってません。ほとんど筆記試験、
あるいは履歴書(おそらくこっちでほとんど落とされてる)でほとんど切られ、
数少ない面接に行っても、面接慣れしてないからヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ。
緊張で考えてたことも忘れ、自分でも意味不明なことを言ってる。
そして落とされる。この繰り返しです。
最近は気分がマイナスのまま説明会などに言ってしまうので、説明などをあまりまともに
聞かずに落とされる。

どうにかしないとと常に思ってるんですけど、どうにもなってないのが現状です。
とりあえず頑張る。そしてこれを書いてる間にまた1つESが締め切られる・・・

最近思ったことと出来事

・最近探し回っても全く見つからなかった緋弾のアリアがやっと見つかりました。
 とある大型書店では入手不可能になるほどの人気みたいなのですので、
 まだ封すら切ってませんが今からでも読みたいと思います。

・交流戦が始まって3試合が経過しましたが、予想通りパ・リーグが勝ち星優勢。
 単純な見解ですが、セ・リーグのホームだとピッチャーも打席に入らなくてはいけないので、
 ルールに慣れてない分不利かなぁと思ってましたが、打席に入るパ・リーグのピッチャーは
 みんな少年みたいに眼が輝いてる。楽しそうに打席に入ってる。そしてセ・リーグのピッチャー
 よりよく打つw今日もダルビッシュがいい当たりを連発してましたし、涌井に至ってはピッチングでは
 3点取られましたが、バッティングは3安打4打点!しかも1つはバスターエンドランという器用さまで・・・
 今日は涌井のための1戦でしたね。

間違いなく明日だるい

俺にとってのGWが終わってしまいました。

そして、同時に休みボケになってしまってるでしょう。

明日研究のために学校になんか行きたくないです。6時間研究室に
引きこもるなんて、考えるだけでぞっとしますね。しかもつべもニコニコも見れない
どうしようもないパソコンを目の前に・・・

明日から就活も再開しなければなりません。ちょっと前までは、スーツ着るのが
当たり前だったのに、GWの間に着るのもめんどくさくなってしまいました。

こんなつまらない文章で申し訳ありません。でもGWはバイトか家かなので
ネタがあまり見つからないのです・・・

GWは終わったが・・・

アニソン三昧を聞きながらの更新です。

今年ほどGWが長かったと感じる年は今までなかった気がします。
今までやりたいことをやりまくったGWは今年が初めてなんじゃないかと思う
くらいです。今まであまり入りたくなかったバイトも、ちょうどいい息抜きに
なりました。

さて、明日から世間が動き出します。・・・が、自分は明日は説明会も研究もないので、
もう一日休みたいと思います。強いて言うならバイトぐらいかなぁ。
入れる時は積極的にバイトに入りたいです。
最近かなり金に困ってます。収入は減るのに、支出は減らない。当然貯金が一方的に減る。
去年の競馬の勝ちがなければ、貯金が大変なことになってたでしょう。

かうんたー1000

FC2カウンターが1000を超えたみたいです。
ブログを始めて約7ヶ月と遅い達成ではありますが、
ダブルカウントなしでの達成は正直うれしいです。
ありがとうございます。
ちなみにキリバンを踏んだのはまさかの自分でしたwww
ごめんなさい。ほんとにゴメンナサイ。

これからも、このブログをよろしくお願いします。
