スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神曲奏界ポリフォニカ ロマンティック クリムゾン


フォロンの勤務する事務所に、同じ事務所でアルバイトをしている双子がとある客を
連れてくる。
所長であるユフィンリーはその顔に見覚えがあった。取引先の社長の息子である。
その少年は、父に内緒でこの事務所に依頼をしにきた。少年は1枚の写真を取り出しこう言った。
「この女性を探してください。」
スポンサーサイト

なぜ鳴ったし・・・

今日、いきなりバイト先でいきなり火災報知機が鳴った。

何も無いだろうと思ってたけどやっぱりなにもなかった。

お客さんは誰も動揺してなかったね。みんな警報器鳴ってる間も普通に買い物してた。

後で店長に聞いたら、「なんで鳴ったか分からん」って・・・え?

実は1番動揺してたの店長だったりして・・・


紅白のカウントダウンが水樹さんだったので貼ってみた。

毎日衣装かわるらしい。楽しみだ。


プラチナウィーク

大学ではみんなこう言ってます。

人によって休みの日数が違いますが、自分は明日から10連休です。

でも、何気にやることいっぱいあって、あまり休めなさそうです。

てかゴジラマジでどうしよう・・・

やっぱりとらなければよかった。

ニコ生

水樹さん絶賛出演中!!

さすが水樹さん超人気ですね。

そして陣内、2回死ね!!!

神曲奏界ポリフォニカ ウェイワードクリムゾン

紛失した本はまだ見つかりません・・・
PA0_0027.jpg

精霊が力を持つ世界。その精霊が神曲楽士(ダンディスト)の奏でる楽曲を糧とし、力を発揮する。楽士と精霊が契約し精霊を操ることができるものは神曲楽士(ダンディスト)と呼ばれていた。

新米神曲楽士フォロンは強大な力を持つコーティカルテと契約しているが、安定した神曲が使えず
まだ見習いの神曲楽士。そんなフォロンに初めての仕事が舞い込む。



ポリフォニカ紛失・・・

いったいどこにいった俺のポリフォニカ。

忘れた講義室にも学生課にもないなんて・・・

誰が読むんだあんなもの

もう少しさがしてみるか

菊花賞(GⅠ)結果

1着▲スリーロールス・・・・・8人気
2着◎フォゲッタブル・・・・・・7人気
3着△セイウンワンダー・・・・6人気

以下
4着 イコピコ
5着△リーチザクラウン
12着〇ナカヤマフェスタ
15着△アンライバルド
PA0_0028.jpg


キタ――(゚∀゚)――!!

先週も的中したけど、人気馬が上位を占めたから全然配当付かなかったけど、今回は穴人気のワンツースリー!!あまり自信がなかったから、少ししか賭けてなかったけど、それでもかなりプラスになった。

ここまでハマるんだったらもう少し買っておけばよかった。

これでしばらく競馬続けられそうです。

来週は天皇賞(秋)です。去年も豪華メンバーが揃いましたが、今年も負けず劣らずの好メンバーが揃いそうです。今年も去年みたいに後世に語り継がれる名勝負してほしいです。






菊花賞(GⅠ)予想

やっぱり難しすぎるこのレース。

◎フォゲッタブル
〇ナカヤマフェスタ
▲スリーロールス
△リーチザクラウン、アンライバルド、アドマイヤメジャー、セイウンワンダー、ヤマニンウイスカー、
 シェーンヴァルト

今回は後悔しないように少し抑えを多めに買います。

いつも人気馬を1頭切ってますが、今回は現時点2番人気のイコピコを切ります

富士S結果

1着▲アブソリュート・・・・・・6人気
2着 マルカシェンク・・・・・・11人気
3着 マイケルバローズ・・・15人気

以下
5着 ザレマ
7着◎ケイアイライジン
8着△ストロングガルーダ
9着△ライブコンサート
14着〇サイレントプライド
15着△レッドスパーダ

・・・バッサリ切ったマルカシェンクが来たらそりゃあ当たりませんな。
でも3連単219万円って荒れすぎだよ

金賭けてない(てか賭けれない)からショックは少ないけど、今日の菊花賞に
全くはずみがつかなかった。

富士S(GⅢ)予想

本当はGⅠだけを予想しようと思ったけど、余裕がある時はほかの重賞も予想していこうと思います。

今日は富士S(GⅢ)頭数18頭.距離.1600mが東京競馬場であります。

メンバーはそこそこ揃ったけど、突出して強い馬がおらず、人気もかなり割れそうです。

予想も結構難しいですが


◎ケイアイライジン
〇サイレントプライド
▲アブソリュート
△ストロングガルーダ、レッドスパーダ、ライブコンサート

人気しそうなザレマは兄のマルカシェンク(このレースに出ます)がこの条件で惨敗続きなので、
兄妹揃ってバッサリ切りたいと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。