

どうなのかな??

なんからき☆すた2期あるかも的な情報が

流れてるみたいですね。

しかもキャスト総入れ替えで。

泉こなた:平野綾→森永理科
柊かがみ:加藤英美里→小清水亜美
柊つかさ:福原香織→中原麻衣
高良みゆき:遠藤綾→名塚佳織
小早川ゆたか:長谷川静香→清水愛
岩崎みなみ:茅原実里→後藤沙緒里
日下部みさお:水原薫→広橋涼
峰岸あやの:相沢舞→田村ゆかり
田村ひより:清水香里→植田佳奈
パトリシア=マーティン:ささきのぞみ→小林ゆう
黒井ななこ:前田このみ→松岡由貴
成実ゆい:西原さおり→斎藤千和
高良ゆかり:小菅真美→久川綾
小神あきら:今野宏美→桃井はるこ
白石みのる:白石稔→檜山修之

本人出演じゃなくなるしwww

姉、襲来!

PA0_0122.jpg

バカとテストと召喚獣 5

今までぐうたらな生活を送っていた明久だったが
ついに姉が帰ってきてしまう。
・・・バスローブ姿で。
姉は一癖も二癖もある人間だった。
当然姉が帰ってきたからには、テストである程度の点数を
取らなくてはならないのだが、普段の生活態度によって
目標点数が変わり、その判定も姉が行うわけだから
普通なわけがなく・・・

やっちゃった感しかない

最近バイト先に入った商品ですが
PA0_0132.jpg
パンでショコラ
フランスパン工房シリーズですね。これは期待を裏切らない
おいしさです。店でも大人気です。


・・・で問題はこっちです。
PA0_0133.jpg
チョコレートスパークリング
サントリーさんやっちゃったよwww
よくこういうのを出そうと思うな。ホント。
肝心の味はというと・・・
チョコみたいな激甘ではありませんでした。
それでいて後味はチョコを食べたような。
なんか不思議な感じでした。
ただもう一回飲もうとは思いませんがwww

世界は広い



これは2007年のイギリスのとあるG1です。
この奇策にはさすがに驚きました。
勝ちを確信して内側の騎手が手綱を緩めた瞬間に超大外に何か
いるのに気づいたが時すでに遅し。
勝ったジョッキーの完全に思惑通りのレースです。

うんこちゃんに釣られて・・・

試験中だというのに久しぶりにパワプロやってみました。

8は持ってないので12を。

あれ、こんなに難しいものだったっけ?

超久々の影響かもしれませんが全然バットに当たらないwww

当たっても全部流し打ち。

ホームランなんてもってのほかwww

・・・出直してきます。

ズームイン見逃したorz



奈々さんすごいですね。映画公開ということもあり、
公開挨拶や、特集が組まれてる番組もありましたが
よりによって同じ日の同時刻に組まなくても・・・

フジは知ってましたがまさか日テレでもあってたなんて。

止まっていた時間が動き出す

PA0_0131.jpg
ハヤテのごとく 22

ハヤテたちはミコノス島をあとにして、アテネへと向かう。
そこでハヤテは1人の女性を思い出す。
天皇洲アテネ。
幼いころであってがハヤテの元恋人である。
その夜、1人で考え事をしているハヤテのもとに
ヒナギクが現れ、そこでハヤテはぽつりとアテネの口癖をつぶやく。
するとヒナギクがその言葉に反応し、
「それって、天皇洲さんの口癖でしょ。」


マックに華麗さん!!(幼少期)

今日はヤホードームで合同説明会があるのでみんなで行ってきました。
さすがにこの時期だと出展企業も少なかったです。
でもその中でもいくつか気になる企業は見つけれました。

説明会はそこそこにみんなでゲーセンへ。
ほとんどQMAしかしてませんが。
なんかみんなの力で、検定増えました。

その後バカテス買うためにゲーマーズに30分以上並んでwww(並んでもらって)
並んでる間に大半帰っちゃいましたが・・・
ななつさん、KYOUさん、daimyouさんとマックへ。
そこで遊戯王をしている小学生3人組を発見したのですが・・・

PA0_0130.jpg
こ、これは華麗さんwww
横顔がかなり似てたので全員吹きましたwww
ちなみに正面の顔は全く似てませんwww

カオスな食事

明日ヤホーで説明会があるにもかかわらず、BAMぶー亭へ。
久しぶりに集まり人数も揃ったのか原因か知りませんが・・・
PA0_0129.jpg
酒買いすぎですwww全部で9人に対して21本www
もちろん自分は空きっ腹ということもあって1本飲めずに
鍋が出来上がる前にダウン。


そして鍋が来ました。一応水たきですが・・・
PA0_0127.jpg
ほとんどキャベツです。キャベツ鍋です。
そしてキャベツは4分の1切らずにダイレクトwww
で、なんで酒のふたが乗ってるんだろう。

そして、買い物中に見つけたのがこれ
PA0_0128.jpg
QBBチーズデザート バニラ
これが想像以上にうまかった。最初は一つしか買って行って
なかったけど、あっという間になくなり
追加で買いに行ったときに全部買い占めましたwww

ろ\(^o^)/オワタ

毎度毎度レポートが迫ってるとこんなこと書いてる気がしますが。

でも今回はやヴぁいです。1日で2つのレポートを終わらせようなんて

無理にもほどがある。

しかも、中国人教師は相変わらずの無茶ぶり。

まぁ片方終わったのでまだいいですが、片方は再履修かも・・・
