

俺はどうしよう・・・

BAMぶーさんの3月はブログを更新を更新しない!

という衝撃発言がチャットで飛び出しましたが、

自分も毎日更新がそろそろ途切れそうです。

はっきりいって就活でネタが全くないです(できないです)。

今は読んでるのは小説ではなく、会社概要がほとんど。

ま、これが就活生として当然なのかと思ったり思わなかったり・・・



しんどかった

今日も会社説明会でした。

・・・が、昨日からの風を引きずり、思いっきり睡眠とったのに

体がかなり重い。

会社の説明自体は結構興味を引くものでしたが、

体調のせいもありしんどかった。

最近説明会が増えてきて履歴書もいつの間にか3枚積んでます。

そろそろ、朝方に切り替えないと説明会や入試試験に遅刻してしまうかもしれません。

単なる寝不足じゃなかった・・・

今日は再試の勉強してたので、寝ずに学校行ったんですが、

なんか寝てないことを抜きにしてもしんどい。

全くやる気も起きず、限界が来て演習室で爆睡してしまった。

その後みんなで、履歴書書いてたりしてましたがほとんど進まずに学校を出る

ななつさんたちと博多に行きたかったがしんどすぎて帰宅。

帰って即行熱を計るとまさかの微熱。

会社説明会明日入ってるのに・・・

しかもキャンセルできない。

どうしよう・・・

冬なのにハワイアン

今日は勉強をするために学校へ行ったが、ろくに勉強できずに
帰ってきてしまった。
その帰りに・・・

ハワイアンバーガーです。1度は食べて置きたかった。
うまかったですね。
けど量が半端なく多いwwチキンナゲットいらんかった。

受かる気がしない・・・

なんで再試験になったんだろう。

絶対受かると思ってたのに・・・

多分試験やっても無駄な気がするんだよね。

基礎点絶対足りてないから。

だって落ちるとしたらそれ以外考えられない。

俺卒業できるかぁ?

CAE室爆発しろ

そういえば・・・

模擬面接の日に深海魚さんからこんなものをいただいた。
PA0_0153.jpg
キットカット 柚子こしょう

もう嫌な予感しかしないね。
深海魚さんからよく噛んでたべてねって言われたwww
味は・・・柚子こしょうが時間をかけてやってきます。

最後にはこれ何っていうお菓子だっけって感じです。

ファンも調教師もみな失敗して覚える

フェブラリーS(GⅠ)結果


1着◎エスポワールシチー・・・・・・1番人気
2着△テスタマッタ・・・・・・・・・・・・5番人気
3着△サクセスブロッケン・・・・・・2番人気

以下

12着〇レッドスパーダ
14着 リーチザクラウン

なんやかんや言われながら、芝からの転戦馬は7,10、12,14,15着
と上位にかすりもせず沈んでいき、さすがに初ダートで勝てるほど、GⅠは
甘くないということです。
とにかくエスポワールシチーの強さだけが目立ったレース。
これで、ドバイでのウオッカとの対戦もますます楽しみです。
前回のジャパンカップダートでは、エスポワールシチーの強さに半信半疑だったので
消すという暴挙に出てしまいましたが、今回は本命にして馬券も一応的中
しました。結果的には少しマイナスですが・・・



やっときた今年最初のGⅠ

フェブラリーステークス(GⅠ)予想です。

施行条件:東京競馬場、ダート1600m、16頭立て(1頭取り消し)


本命◎オーロマイスター・・・・・7番人気だった・・・取り消し

本命◎エスポワールシチー・・・・・1番人気
対抗〇レッドスパーダ・・・4番人気
3番手▲スーニ・・・8番人気

抑え テスタマッタ、ワイルドワンダー、サクセスブロッケン、ダイショウジェット

なんか出ばなをくじかれた感じです・・・

リーチザクラウンも買おうかと思ったが、まさか3番人気とは
思わなかったので消します。

久しぶりにカオス(鍋とやっつ)

今日も学校で説明会がありましたが、模擬面接でかなり
精神的に疲れてしまい説明会は適当になってしましました・・・

で、説明会最終日だったので多分BAMぶー亭に行くだろうと思ってましたが、
予想通りになってしまいした。

PA0_0151.jpg
酒10人で40本オーバーでお金がいつもよりかなりかかった。

これはいつもどおりかな。何鍋かわからないwww
一応塩鍋です。
PA0_0150.jpg

今日はみなさんどうしちゃったのか、なんか色々と普通じゃないことが・・・

もぎたてさんが暴走気味に飲みやっつは暴走www
チューハイを2回こぼしBAMぶーさん涙目。
そしてKYOUさんが土下座www
そして俺はなぜかサクリスさんって連呼した希ガス。

合同説明会 in My 母校 Part.2

今日も学校の説明会に行ってきましたが・・・

なんか2社目の説明でなんか疲れてしました。

おっさんがgdgdなんか言ってましたwww

それよりも明日の模擬面接のことで頭がいっぱいでした。

フルボッコに言われそうです。

逆に言われた方がいいかも。
