

メインはどっち?

今日は講義が終わった後KYOUさんと凸版印刷の会社説明会へ。

そこで1時間ほどの説明を聞いた後、場所が天神そばということもあり、
自分がまんだらけとかに行ったことがなかったので、
KYOUさんに連れて行ってもらうことに。

途中で今日感テレビが生中継している所を見つける。
毎度思うがこういう生中継にやたらと出たがる奴は
どうしてそんなに出たがるんだろうか。
特にこういう番組は主婦しか見てないのに。
主婦に見られたい・・・アホだwww

そんなことを考えながら、まんだらけに到着。
続いて、メロンブックス、とらのあな。
さすがにとらのあなでは、寅年フェアとかいうベタな
ものはやってなかった。やるとしたら1年やらなきゃだめか・・・

結局今日は何も買わずに。今度来るときは何か買おうと思う。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

