スポンサーサイト


答えをまとめることのむずかしさ

家族全員が寝坊するという奇跡www

今日は朝早くから荒尾さんともぎたてさんで、日立システムの会社説明会へ。

といっても会社概要などはほとんどなく、今回はグループワークがメインでした。
初めてだったので、正直なところ全然うまくいきませんでした。
経験者はみんなをまとめたりとさすがでした。
難しかったけどこのような体験ができてよかったと思ってます。

もぎたてさんは次の説明会があるので別れて、
荒尾さんとヨドバシをフラフラ。
荒尾さんは、カラフルなエネループを探してたけど
店員さんが初見だったwww

その後マックへ行くとそこにはまさかの華麗さん
そして頼んでたのはハッピーセットwww
ナルトがほしかったらしい・・・

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

