

場違いもいいところ

久々に競馬の話題です。

明後日に菊花賞がありますが未だに軸になる馬すら決まっていません。
有力馬に弱点が結構あるので伏兵が飛んできても何ら不思議じゃないメンバーです。
今週は当たる気がしませんね。

・・・で、菊花賞予想は土曜の深夜にでもやるとして、今回は来週の天皇賞(秋)について(ほぼ愚痴)

何気なくJRAのホームページでイベント情報を見ているとゲストにAKB48・・・
伝統と格式ある天皇賞によりによってこいつらかよ。それとも釣り要因か??
何をするのかなぁと思ったら、【レース展望・表彰式プレゼンター】
まぁこれくらいならやってもいいかもしれないけど、その下に、

【レース回顧】って・・・は?

回顧って意味わかって言葉使ってんのかよって感じですね。競馬をほとんど見たこともない
AKBに回顧なんてできるわけないのに。たぶん「すごかったです」とか「かっこよかった」とかそんなもんだろうと思う。

最後に・・・

別にAKB48を批判してるわけではありません。タイトルの通りです。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

