

カオスな食事

明日ヤホーで説明会があるにもかかわらず、BAMぶー亭へ。
久しぶりに集まり人数も揃ったのか原因か知りませんが・・・
PA0_0129.jpg
酒買いすぎですwww全部で9人に対して21本www
もちろん自分は空きっ腹ということもあって1本飲めずに
鍋が出来上がる前にダウン。


そして鍋が来ました。一応水たきですが・・・
PA0_0127.jpg
ほとんどキャベツです。キャベツ鍋です。
そしてキャベツは4分の1切らずにダイレクトwww
で、なんで酒のふたが乗ってるんだろう。

そして、買い物中に見つけたのがこれ
PA0_0128.jpg
QBBチーズデザート バニラ
これが想像以上にうまかった。最初は一つしか買って行って
なかったけど、あっという間になくなり
追加で買いに行ったときに全部買い占めましたwww

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

