スポンサーサイト


マックに華麗さん!!(幼少期)

今日はヤホードームで合同説明会があるのでみんなで行ってきました。
さすがにこの時期だと出展企業も少なかったです。
でもその中でもいくつか気になる企業は見つけれました。

説明会はそこそこにみんなでゲーセンへ。
ほとんどQMAしかしてませんが。
なんかみんなの力で、検定増えました。

その後バカテス買うためにゲーマーズに30分以上並んでwww(並んでもらって)
並んでる間に大半帰っちゃいましたが・・・
ななつさん、KYOUさん、daimyouさんとマックへ。
そこで遊戯王をしている小学生3人組を発見したのですが・・・

PA0_0130.jpg
こ、これは華麗さんwww
横顔がかなり似てたので全員吹きましたwww
ちなみに正面の顔は全く似てませんwww

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

