

ハイレベルな出オチ

日曜なのに朝早くから起きるのはだるい。

てなわけで、学校の説明会に向かったわけです。
今日は親も参加できる説明会でした。親とは別行動で
自分が1本はやい電車だったんですが・・・
人身事故で自分の乗ったを最後にしばらく電車が来ないwww
少し遅れて来た親は駅で待たされるハメに。
ななつさんも被害を受けたそうです。

肝心の説明会ですが、午前のメインの公演はまさかの2番煎じ。
聞いてても意味がないので、全部寝てましたwww

昼休みになり、みんなで昼食を食べてましたが、
もぎたてさんやななつさんがいると平和な食事は望めなく
PA0_0140.jpg
ラーメンにおでんの具。
見栄えは悪くないですがやっぱりマズイ。
どうして毎度こうなっちゃうんだろう。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

