スポンサーサイト


ななつさん、乙であります。

最近何しに合説行ってるかわからないwww

今日も合同説明会に行ってきましたが、2社しか回らず
2時前には会場を出る。
最初のヤフードームの時のやる気は一体どこへ・・・

その後、BAMぶー亭で鍋をしました。
今日はキムチ鍋でした。
写真は面倒くさかったので撮ってません。
ただ一つ言えることは、今日もカオス鍋でした。

その後バイトが終わったななつさんを
半ば強引に呼び出して、自分は電車の関係で
すぐに帰る。ななつさん、すいませんでした。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

