スポンサーサイト


久しぶりにカオス(鍋とやっつ)

今日も学校で説明会がありましたが、模擬面接でかなり
精神的に疲れてしまい説明会は適当になってしましました・・・

で、説明会最終日だったので多分BAMぶー亭に行くだろうと思ってましたが、
予想通りになってしまいした。

PA0_0151.jpg
酒10人で40本オーバーでお金がいつもよりかなりかかった。

これはいつもどおりかな。何鍋かわからないwww
一応塩鍋です。
PA0_0150.jpg

今日はみなさんどうしちゃったのか、なんか色々と普通じゃないことが・・・

もぎたてさんが暴走気味に飲みやっつは暴走www
チューハイを2回こぼしBAMぶーさん涙目。
そしてKYOUさんが土下座www
そして俺はなぜかサクリスさんって連呼した希ガス。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

