

9+3=15??

今日は朝6時に履歴書書き終えてななつさんと一緒にとある

印刷会社に説明会&適性試験を受けてきました。

説明自体は興味を結構惹かれるものでしたが、

どうしてかやたらと眠い・・・

説明を1時間ほど受けた後に適性試験を2種類受けたのですが・・・

これがどっちもしんどいしんどいww

最初に受けたのが、「内田式クレペリン検査」(みんな聞いたことあるかい?)

簡単にいえば、1けたの足し算を時間制限まで無限に解く検査なのですが、

人間やはり同じことを繰り返すと処理能力が落ちてしまうもので、

最後の方はろくに解けず多分ありえないミスとか絶対してるww

もうひとつもなんかあったけど名前忘れたww

これも同じような問題をひたすら繰り返す形式でした。

今日はとにかく頭だけ疲れた。


トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

