スポンサーサイト


PCがお亡くなりになられました

・・・というわけで学校からの更新です。
さすがに3日もつけっぱなしで、おまけにステカムとニコ動とつべを
つけてたりなんかしたら、さすがにハードがパンクしちゃったみたいです。
画面が初期設定の状態になってました。この一番忙しい時期になんてことを。
とりあえず、使いにくいでしょうが週末は代替機でしのぐしかありません。ないよりは全然マシです。
月曜日には、きれいさっぱりしたPCがおそらく帰ってくるでしょう。
てことはFORTUNEとかD.Cとかまたやり直しか・・・でもやる時間ないわ

で、今日のこの一連の出来事で、会社説明会をキャンセルせねばならなかったのですが、
まさかのキャンセル不可の文字が。でも仕方ないのでブチりましたww

ななつさんと一緒に行くわけでだったのですが、ななつさん一人で行かせるハメニ
なってしましました。ななつさん、本当にごめんなさい。
そして、自分の電話につきあいすぎて、道に迷わせてしまって本当にごめんなさいww
でも、どうやったら逆走したんだろう??

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

