スポンサーサイト


やっぱり自分のものが一番だ

PCがお亡くなりになられて、代替機が家に来ましたが、使いにくすぎますww
ワイヤレスは使えないし、ローカルケーブルは1メートルしかないし・・・
部屋にひきこもってあんなものやこんなものをダウンロードできない
さすがにめんどくさくなったので、家にあるvistaのPCを拝借してきました。
今の自分のと変わらないくらい使いやすいですが、履歴がどうしてもしまうし、
ダウンロードしたデータの保管場所がないのでしばらくは自重します。

今、「学生時代に打ち込んだこと」について考えてますが、
はっきり言って何にも思い浮かびませんね。
中学校の部活もまじめにやってなかったし、高校も中学校の部活がなかったので
結局無所属のまま3年間過ごしたし、かといってほかに何かを頑張ったかというと
ろくにないんですよねぇ・・・
アドバイスを見てると誇張してもある程度なら大丈夫らしいのですが、
もともとの努力値が低すぎるので、少々誇張しても中の下にしかなりませんww

就活とは関係ありそうで全く関係ありませんが・・・
杉田智和の「アニゲラ!ディドゥーーン」ってラジオで、ゲームの代わりに
就活についていろいろ話してますが、さすが杉田さんのラジオですね。
笑いしか生まれませんねww一応模擬面接的なことをやってますが、
もう何やってんだろうって感じですね。

そういえば、よく考えれば週末ですね。説明会やら筆記試験やら
学校がないやらのせいで曜日感覚めちゃめちゃですね。
説明会の数が平日より若干少ないのを見ると何となく感じるくらいです。
・・・で、何が言いたいかというと競馬があるなぁって。
それだけです。でも自分にとってはそれだけではおさめきれないぐらい
競馬というのはなくてはならないものですから。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

