

今日はなんとかデーとかいうらしい

とある企業のエントリーシートとにらめっこを始めて、もう4日目になる自分ですが
いまだに完成できません。てか完成させる気があまりありません。いつからか、最近なんでも
期限ぎりぎりじゃないと物事を終わらせれなくなってしまってます。このエントリーシートは、
月曜日に出せばなんとか間に合うみたいなので、どうしてもそれに合わせて書き上げるんですが
結局は前日に睡眠時間削って終わらせるんですが・・・
こんな感じだと、履歴書を書きそびれ、あるいはずさんなものになるのが目に見えてるのでちょっと
悔い改めたいと思います。

さて、最近の自分の話ですが1日で朝マック、昼マックが続くようにわかってはいたことですが、
食生活が乱れまくりです。明らかに栄養不足が続いてます。なんとかしないとなぁと思っていたところに
バイト先にこんなものが・・・
PA0_0159.jpg
野菜生活。
はっきり言ってどこにでも売ってありますが、まさかの98円でした。
コーラより安いですwwこのチャンスを逃してはならぬと思い買いだめしてしまいました。
これで数日はある程度は健康な日々を過ごせると思います。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

