

得意ジャンルでの単独正解はやはり気もちいい

もうタイトルでどんなことを書くか検討がある程度つくはずです。
そうです、クマですww

今日の予選でのことです。理系学問の前半戦を終えて正解はわずか1問。
平均点は43点くらい。
あぁ、オワタな。そしてクラス降格だな。そして後半戦。パネルのスポーツか、
望みは少しはあるな。
1問め。並べ替え。
香港カップがある競馬場は?「ャ」「ィ」「シ」「テ」「ン」
簡単ですね。シャティンと・・・あれ?みんなシャンティだwww
単独正解。ざまぁw

3問め。8文字から選ぶやつww
スペシャルウィーク、アグネスデジタルなどを育て上げた名伯楽は?
楽勝です!白井寿昭・・・誰だ白井最強ってwww
これも単独正解!その全国正解率はまさかの15%www
結局この2問のおかげで予選通過。決勝まで進めました。
あるもんですねぇ。競馬の問題が2問も出ることが。
初めて競馬やってて良かったと思いましたねぇww

その後、大天使さんとKYOUさんとマックでケータイの話をしたり再び
ゲーセンでまたクマやったり・・・
あ、うまい棒40本とれました。・・・700円でww
いいんです。達成感は300円以上ですからww
なぜか大天使さんが獲れた瞬間をムービーで撮ってました。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

