

なんか今日はえらく疲れた

今日は、朝からななつさんと天神へ会社説明会を2時間ぐらいサクッと済ませて
その後は今日も朝マックに続いて昼マックwww


その後ななつさんと別れて、お亡くなりになられてたPCを
取りに学校へ。PCはきれいさっぱりして帰ってきました。
ただこれからが大変です。またいろいろダウンロードしなおさねば・・・

その後何を思ったか、痛い膝を引きずりながらQMA7を求めて再び天神へ。
まさかの入れ替え中www

最近膝の痛みがだんだんひどくなってきてます。
日曜日にひざを痛めてからですね。
明日の面接の時に、足を引きずり気味で入らなくてはならないのは、
ちょっとどころかかなりマイナスですが・・・
ていうか、面接について何にも考えてないほうが明らかにマイナスです。
受かる気ないですね?っといわれても仕方ないですね。

トラックバック一覧

コメント一覧

#11 むおおおぉぉぉおおおおぉぉぉお!!!!
なんかテキトーやったら金くれたwww
http://midnightowl.net/entry/2v79c9u
折角だから今からパチ屋行ってくるw

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

