スポンサーサイト


カクカク面接(したのか?)

今日はなんか僕は面接とやらに行ってきたみたいです。
面接なんて高校、アルバイト以来です。

でも高校の面接は一切関係ないってう噂だったし、バイトの面接も
面接とは言えないものでしたから、人生を左右する面接は実質これが
初めてのような気がします。
でも、僕には記憶がありません。面接会場に行って、
面接が始まって気づいたら、学校の就職課でやっつさんと中太と新たな
企業を探してました。間違いなくお祈りされるでしょう。

そういえば帰りの電車の中で、エントリーシートを出した企業から
面接の案内が来ました。どうやら合格のようです。でもなんで
あんな小論文(という名の感想文)が通ったのでしょうか?
おそらく、小論文に規定の文字数以上を書いてれば、誰でも
通るみたいです。これは今日みたいな自体がまた起こるのではないかと
不安でなりません。今度こそ、ある程度練習して記憶にだけは
残したいと思います。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

