

どうせならこのタイミングで・・・

そういえば、KYOUさんが一発変換バトンをやってたのを思い出して、
この初期化されたPCはどのように変換するくれるのかと思い、やってみることに。
(すでに上の変換が返還って出た時点でかなり不安だがww)
Q1 では、一発変換バトン始めまーす!Q2からです☆()の中は仮名です!
うぃ
Q2 アイーン(あいーん)
あいーん(いきなり無変換かよww)
Q3 神は死んだ(かみはしんだ)
神は死んだ (おぉ、できたぞww)
Q4 分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
わかったロリコンは日本の文化だ (このPCは何考えてるんだww)
Q5 ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)
ラーメン味最低 (こうなるわけだ)
Q6 十二時五十一分九秒(じゅうにじごじゅういっぷんきゅうびょう)
十二時五十一分九秒 (当然かな)
Q7 ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)
のりのりで恋したい (惜しい、またひらがな)
Q8 コマネチ(こまねち)
駒根知 (誰か意味教えてwww)
Q9 関ジャニ∞(かんじゃにえいと)
患者に英と (イギリスと・・・何だ??)
Q10 KinKi Kids(きんききっず)
近畿キッズ (出るほうがおかしいね。こっちが普通でしょ)
Q11 オンザレィディオ(おんざれぃでぃお)
穏座レイディ尾 (どこの地鶏屋ですかww)
Q12 ウエンツ瑛士(うえんつえいじ)
上ん津栄治 (一応人の名前は保ってる??)
Q13 メガネっこの巫女さん(めがねっこのみこさん)
目が根っこの巫女さん (キモ過ぎるwww)
Q14 メイド服(めいどふく)
メイド服 (なんだ、普通に変換できんじゃん)
Q15 福袋買った(ふくぶくろかった)
福袋買った (これにはどういう意図が??)
Q16 委託内容(いたくないよう)
委託内容 (何もしてなければ当然か)
Q17 結婚…したい・・・(けっこん…したい)
結婚…したい (ハイハイ死体ですねww)
Q18 銀魂(ぎんたま)
銀球 (やっぱりこうなるのかミラーボール)
Q19 ワンピース(わんぴーす)
ワンピース (絶対服として変換してるよね、これ?)
Q20 夏目友人帳(なつめゆうじんちょう)
夏目有人長 (なんか中途半端ー)
Q21 紙とって(かみとって)
神とって (無理ですww)
Q22 パソコン…したい(ぱそこん・・・したい)
パソコン…したい (またでた、死体シリーズ)
Q23 文化祭で食事するときって券必要なの?(ぶんかさいでしょくじするときってけんひつようなの?)
文化祭で食事すると切って県執拗なの? (どこがしつこいの?そして何を切るのww)
Q24 ちゃおっす!(ちゃおっす!)
チャオっす! (雑誌ですね。これは)
Q25 KAT-TUN(かとぅーん)
カトゥーン (普通でないしこうなるな)
Q26 炉心融解(ろしんゆうかい)
炉心融解 (他に間違い方が見当たらない)
Q27 歌詞(かし)
化し (化けたww)
Q28 脂肪(しぼう)
脂肪 (一応就活生ですww)
Q29 インリンオブジョイトイ(いんりんおぶじょいとい)
インリンオブ上糸井 (インリンと糸井重里さん??)
Q30 櫻井翔(さくらいしょう)
桜井小 (ちっちぇえwww)
Q31 相葉雅紀(あいばまさき)
相場正木 (やっぱりこうなっちゃうの??)
Q32 渋谷すばる(しぶたにすばる)
渋谷スバル (おしい。ってなんでこっちは無駄に変換するんだww)
Q33 エイトレンジャー(えいとれんじゃー)
エイトレンジャー (英とにはならぬか)
Q34 世界のナベアツ(せかいのなべあつ)
世界のなべ圧 (このなべをどうとらえるか・・・なべちゃんww)
Q35 伊達政宗(だてまさむね)
伊達正宗 (木刀のほうになってしまったか・・・)
Q36 幸村精市(ゆきむらせいいち)
雪村誠一 (やっぱり無理だww)
Q37 ジャッカル桑原(じゃっかるくわはら)
ジャッカル桑原 (お、できた)
Q38 初音ミク(はつねみく)
葉恒美く (いまからみっくみくにされてきますww)
Q39 流星の絆(りゅうせいのきずな)
流星のきずな (だからぁ、なんでひらがななの??)
Q40 俺は…ジャック…ジャックバウアーだっ!(おれは・・・じゃっく・・・じゃっくばうあーだっ!)
俺は…ジャック…ジャックバウアーだっ! (どうしたかったのかな??)
Q41 では、ここまでっ!!(ここは変換しなくていいですよ。)
(゚д゚ )乙 これは乙じゃなくてポニーテールなんたらかんたら
Q42 では、このバトンをyapme!全員に回して下さいね☆
まぁ、ななつさんがいずれやってくれるでしょう。

初音ミクはさすがに吹いたww

トラックバック一覧

華麗なる馬券術~万馬券ウルトラ的中法~

あなたはこれでも今までの競馬スタイルを続けられますか? たった3分間で貴方の人生...

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

