

やっぱりESからは避けられない・・・

今日、自分宛てに封筒が届いていたので、送り主を見ると
自分がエントリーして会社説明会に予約していた企業でした。
とても、親切な企業だなと思いながら、早速中を見る・・・

・会社説明会、および採用試験のご案内
・会社パンフレット
・交通費精算書。これはバスでもいいのかな?まぁいらないけどww
・会社説明訪問受付表。初めてだなこんなの。何を書くんだろう。
氏名等の基本個人情報、家族構成、志望動機・・・自己PR・・・
ただのESじゃねぇか!!
要はこれを書いて試験を受けに来いと。はっきりとESって書けばいのに・・・

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

