

来週からGⅠラッシュ

「競馬はギャンブルだ!!」こんな言葉を見る度アホだなぁ・・・
と思う自分です。競馬は見るものです。魅せられるものです。
サラブレッドとジョッキーが人馬一体となって、
トップを目指す。そして、みんな常に真剣勝負だから
名勝負がいくつも生まれる。それを楽しむのが競馬だと自分は思います。
自分がお金を掛けるのはお金に余裕があるからです。
そんな競馬で儲けようと考えてるのが、アホなのです。
そんな毎年勝ち続けて競馬で生活できるような人がいたらぜひ見てみたいものです。

・・・とまぁ、は自分の考えてる競馬の魅力と愚痴はこれぐらいにして。

来週から春のGⅠが始まり、ようやく春がきたなぁ
と思うのが例年ですが、今年は就活で季節もクソもありませんww
一応、自分が掛けるときは過去10年の傾向と、今年の同じ距離の傾向を
調べてから掛けていますが、今年は傾向を調べる時間なんてとてもありません。
今年は、お金を掛けずになんとなく予想して、競馬を楽しみたいなと思います。
そして、本格的に予想するのは、内定が出てからになると思います。
せめて、ダービーのある5月下旬には、内定貰っておきたい・・・

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

