スポンサーサイト


人気番組また一つ終わる・・・

21日に10年間続いていたジャンクSPORTSがとうとう終わってしまいました。
普通のスポーツ番組みたいに、野球、サッカーなどのメジャーなスポーツ
のアスリートだけでなく、競馬も含めさまざまなスポーツのアスリートが
スタジオに登場し、そのスポーツならではの様々なエピソードが魅力でした。
競馬界からも武幸四郎騎手をはじめとする様々なジョッキーが登場しました。

他にも、浜田が「奥の手」を使って超一流アスリートに挑んでみたり、
健康診断的なもので血液の流れを争ったり(最初は金村の為?)、
スポーツバラエティというジャンルを確立し、様々なスポーツの魅力を
私たちに伝えてきました。

そして、ジャンクのキャラクターにはこんなものが・・・

「心を込めて願いなさい!」
もう神様がいうことじゃないですね。でもこれがジャンクらしいです。
浜田大明神です。東京観光をしていた兄弟からいただきました。
もちろんおいしく頂きました。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

