

出来事などをさらっと

久々に丸2日何もないので久々に部屋の掃除をしました。
出てくる出てくるww就活関係の雑誌と会社のパンフレットと
その他もろもろの不要なゴミと化したものが。
しかもほとんど合同説明会でもらうだけもらって、
エントリーすらしてないものばかりwww
当然迷わずポイですww
そして、掃除をすれば少なからずほこりが出てくる。
そのほこりで、花粉症の自分はくしゃみが嫌でも出る。
一度で始めると止まらない止まらない。
結局、くしゃみが止まらずにやる気が失せたので、中途半端に
終了(諦め?)しましたwww

昨日の水樹奈々さんのスマイルギャングで、新作アルバムが
出ることが発表されました。その日付が何と・・・

7月7日です!!
何という事でしょう。まさか今年の7月7日が水曜日だなんて。
紅白の翌年に、このカレンダーですからもうホントに奇跡としか
言いようがありません。これも奈々さんが持ってる何かでしょうか。
とにかく、今いろんなことに規制がかかってるので
おそらく買うことになるでしょう。
そして、今年は西武ドームで2回もライヴを行いそうです。
す、すごすぎます。もう奈々さんのパワーにはついていけませんwww

昨日中に浮いていると言ってたアプリコットフィズの鞍上は
現在リーディングジョッキーをひた走る横山典弘騎手に決定しました。
これまたいい騎手が空いていたものです。
これでアプリコットフィズも問題なく桜花賞に挑めそうです。
アプリコットフィズは、桜花賞の有力馬たちの中で
今年の桜花賞の有力馬たちは、お互いほとんど1度は直接、
あるいは間接的に対戦していたりしていますが、
アプリコットフィズだけほとんどないと言っていいほど
対戦していないので、この馬をみんなどう評価するのか
注目点でもあります。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

