スポンサーサイト


俺は今、現実という名のクソゲーをプレイしているにすぎない

タイトルの通りです。常々そう思います。
この現実世界で面白いと思ってことは数少ないですね。
まぁ、それが人生なんだと言ってしまえばそれまでなんですが・・・

もう、何でしょう。最近何にもしたくないですね。
就活のせいですかね。今日もお祈りポイントが一気に3も貯まりました。
わーい。これで僕の精神力が3ポイント上がりました。
そして、3つ壊れかけてたつり橋が崩れ落ちました。
しかし、まだ諦めません。つり橋は作ろうと思えば
いくらでも作れるのです。それを少しずつわたるか、
渡らないかはそれから考えればいいと思っています。
もちろんその先がお先真っ暗(つまりブラック企業)ならわたりませんが・・・
作るはいいのですが、渡らせてもらえないのが現状です。
とにかく面接には進んで、少しでも橋を少しでもわたりたいなと思います

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

