スポンサーサイト


頭のてっぺんから焼き肉のたれのにおい・・・

久々にメンバーが揃ったということでBAMぶー亭に集合!

はい。出ました。毎度毎度の大量の酒。

そして・・・
PA0_0174.jpg
御覧のとおり、今日は焼き肉でした。自分は選考があってそのまま学校に
行ったので、スーツのままでしたが大丈夫やろの一言で一蹴されました。
しかし、今日はいつもよりなぜか煙が部屋にこもるこもる。うちの大学じゃない人が
仮に上がりこんできたら即通報されてたでしょうねww
そして、この日は結局帰らせてもらえず、KYOUさん、ななつさん、咲雪さんと
日が昇るまで6時間ほど麻雀。まぁ、なんとなく楽しかったからよかったです


ちなみに、これが今日の買い物のレシートです。
PA0_0175.jpg
一応確認ですが、レシートの上にあるのはどこにでも打ってある
ティッシュボックスです。


明日のことを少し・・・
いつもなら、明日あるGⅠ皐月賞の予想をしますが、
さすがに昨日は2時間しか寝てなくて、今日は一睡もしてないと
きついです。だるいです。当然眠いです。
日付変わってませんが寝ます。明日朝早くからバイトなのでもしかしたら
予想は無理かもです・・・

以下、今日BAMぶー亭の出来事etc
部屋でもぎたてさんが、煙草を咥えていて、自分も肉を
ほおばった瞬間にKYOUさんが、
「おい、もぎたて。その煙草どうやって食べるん?ww」
「!!!」
その瞬間、思わず、口の中の肉を吹き出しそうになってしましましたww
なんとか、それだけは懸命に阻止しましたがたれは吹いてしまいました。
BAMぶーさんごめんなさい( TДT)ゴメンヨー


あと、もぎたてにやたら殴られましたが、殴られた場所が若干青いです

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

