

いつまでたってもガッチガチ

最近就活の面接で思うのは、いつも自分は固いなぁと言うこと。

いつもそこそこ対策はしてるんですが、どうしても面接の会場に入り

面接官の顔をみてしまうと、覚えてることを全部忘れてしまい

質問されたことにその場で思いついたことを答えてしまい、

面接終わった後に後悔orz

で、お祈りメールすら来ないままその企業とはおさらば。

そして、面接で答えてる内容も全くつながてないから、

面接官もこいつ何言ってんだって感じで相手にすらしてないと思う。

つーか、学生時代力を入れたことは何ってどこでも聞かれますが、

はっきりいって無いんですよねぇ・・・

もう内定貰えないかも・・・

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

