

久々に熱くなってしまった

毎週月曜は、講義と研究(やってないけど)の間が6時間も
空いてしまい、自分にとってはとっても退屈な時間になってます。
当然研究するつもりはなく、朝早いのでいるのは一緒に講義受けてる
中太だけ・・・でもその中太はいつもフラフラとどこかへ行ってしまうので
いつも1人になってしまう。

今日はそんな退屈な時間を博多で潰そうと思い、ヨドバシへ・・・
するとゲーセンにこんなものが・・・

お金ないはずなのに、何かの衝動に駆られてしまった自分は、少し狙いやすかっただけという
理由で2個もとってしまいました。以前からKYOUさんがほしがっていたので、
1個おすそ分けしました。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

