スポンサーサイト


一応もつ鍋

学校で徹夜で研究をするらしいので、自分は研究はしませんが
面白そうなので居候させてもらうことに。
で、初日のメニューはもつ鍋だったのですが・・・

考えずにもつを入れてしまったので、なべの上数センチが浮いた油で占められてるwww
あくと油を取って、なんとか食べることはできました。
味はどうなんだって感じでしょうが、意外と美味しかったですよ。ホントに。

その後、徹夜で麻雀するつもりでしたが、睡魔に負けて3時から5時まで椅子で仮眠。
7時半に家に着いたが、二重ロックを食らって寒い中10分待たされる不運。
風呂に入り、17時からのバイトに備えて9時から14時まで寝るつもりだったのですが、
時計をみるとまさかの16時40分。バイトのみなさん、すいませんでした。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

