スポンサーサイト


間違いなく明日だるい

俺にとってのGWが終わってしまいました。

そして、同時に休みボケになってしまってるでしょう。

明日研究のために学校になんか行きたくないです。6時間研究室に
引きこもるなんて、考えるだけでぞっとしますね。しかもつべもニコニコも見れない
どうしようもないパソコンを目の前に・・・

明日から就活も再開しなければなりません。ちょっと前までは、スーツ着るのが
当たり前だったのに、GWの間に着るのもめんどくさくなってしまいました。

こんなつまらない文章で申し訳ありません。でもGWはバイトか家かなので
ネタがあまり見つからないのです・・・

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

