

使いようによってはなんでも凶器と化す

毎週金曜は、研究→鍋という流れが定着しつつあります。
今週もキムチ鍋でした。後で書きますが、画像はありません
PA0_0185.jpg
これで酒が少ないだとよ。全く、ふざけてやがる。

そして、大天使がやりやがった

ロシアンシュークリーム。でも食べる前から結果が分かっちゃってるから
ロシアンでも何でもないただの罰ゲームww
わさびがダメな自分はホントひたすら悶えてました。
むしろ、後で食べた味噌シュークリームの方が全然ましだった。
マジで中太死ねばいいのに

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

