

研究やってるって感じの雰囲気がいいね

今、KYOUさんたちが所属している研究室のゼミをライブで聞かせてもらってます。
毎回テーマごとに、担当の人が個人で調べたことを発表して、質問が出たら先生も交えて
知識を深めています。発表する人は、答えられなかった質問を調べることで自分自身が伸び、
説明を聞き質問する側も、自分が理解し、納得できるまでしっかり考えることができるので、
とても充実していて少し羨ましいです。研究してる人はとても大変なのは言うまでもありませんが・・・

誰が見ても一番はじけてる研究所であると同時に、誰が見ても一番進んでる研究所だと思います。
これだけけじめがつけれるのも、ホントにすごいと思います。

それに引き換え、うちの研究といい教授といい、ホントひどすぎ
けじめもクソもねぇ

自分たちの研究は完成に向かってるんだろうかとすごい心配です。
うん、向かってないことは確かですww以前こんなものうpしたぐらいですから。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

