スポンサーサイト


最近思ったことと出来事

・最近探し回っても全く見つからなかった緋弾のアリアがやっと見つかりました。
 とある大型書店では入手不可能になるほどの人気みたいなのですので、
 まだ封すら切ってませんが今からでも読みたいと思います。

・交流戦が始まって3試合が経過しましたが、予想通りパ・リーグが勝ち星優勢。
 単純な見解ですが、セ・リーグのホームだとピッチャーも打席に入らなくてはいけないので、
 ルールに慣れてない分不利かなぁと思ってましたが、打席に入るパ・リーグのピッチャーは
 みんな少年みたいに眼が輝いてる。楽しそうに打席に入ってる。そしてセ・リーグのピッチャー
 よりよく打つw今日もダルビッシュがいい当たりを連発してましたし、涌井に至ってはピッチングでは
 3点取られましたが、バッティングは3安打4打点!しかも1つはバスターエンドランという器用さまで・・・
 今日は涌井のための1戦でしたね。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

