

何が起きた(起こされた)んだろう???

毎日の日課。
PCを立ち上げる→インターネットを開く→自分のブログを見る→自分の書いた記事、

ならびにカウンターの確認。そこで簡単にカウンターの推移と数を見る・・・あれ?

なんか今前日の所だけ棒グラフがぴょんと伸びてたような・・・

もう一度見てみると、今まで最高でも10ぐらいだったカウンターがまさかの39www

自分のカウンターは、同じPCからは1回までしかカウントしないようにしてるんですので、

純粋に39ということになりますが、足跡を見てみると、その日の訪問者は1・・・

これは、たまにななつ☆のブログで起こるサイバーテロというやつなのかもしれません・・・

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

