

もう疲れた就活

今日も数少ないストックの面接に行ってきたのですが・・・
手ごたえは微妙でした。
多分落ちたでしょう。そしてまたストックが1個減る。

自分の就活、始まったころと全く変わってません。ほとんど筆記試験、
あるいは履歴書(おそらくこっちでほとんど落とされてる)でほとんど切られ、
数少ない面接に行っても、面接慣れしてないからヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ。
緊張で考えてたことも忘れ、自分でも意味不明なことを言ってる。
そして落とされる。この繰り返しです。
最近は気分がマイナスのまま説明会などに言ってしまうので、説明などをあまりまともに
聞かずに落とされる。

どうにかしないとと常に思ってるんですけど、どうにもなってないのが現状です。
とりあえず頑張る。そしてこれを書いてる間にまた1つESが締め切られる・・・

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

