スポンサーサイト


みなさんの好意が・・・

今日の出来事です。
毎週金曜日、いつも通り研究所で夕食ということになり今日はすき焼きでした。
しかし、買い物をミスってすき焼きのたれが足りませんでした。
なので、卵なども一緒に買いに行くことに
帰ってきたら、自分のためにすき焼きをお椀にキープしててくれました。
さっそくありがたく頂こうとすると・・・
まさかの中に虫・・・
(#^ω^)渾身の力を込めてつぶしてあげました。

さて、話変わって・・・
明後日の自分的には馬券的妙味が一番あると思っているオークスですが、
週間天気予報を見ると当日はまさかの雨・・・

最近雨が降ったオークスというと、2年前のどうしようもなくレベルが低かった年です。
しかも池添が斜行を起こしてかなり後味の悪い結末になってしまいました。
雨のクラシックはやはりいやなものです。なんとか晴れてほしいものです。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

