スポンサーサイト


朝寝、昼寝・・・

最初に・・・BAMぶーさん邪魔しました。

今日はホントにぐうたらな生活でした。BAMぶー亭で爆睡しただけでは
物足りず、風呂に入ってその後昼まで寝る。

目が覚めて、部屋の片づけやら履歴書書きやらしているうちに、少しの休憩のつもりで
布団にダイブしたら気づけば夕方( ゚д゚)ハッ!

ずっとねてばっかりだったので体が逆に疲れてしまいなんか無駄な一日でした。
夕食は外食で帰りにゲーセンに寄ると・・・

PA0_0189.jpg
こんなの取れました。スピーカーです。
崎研のしんちゃんにスピーカーを取られてしまったので、代わりのモノをゲットしたまでは
良かったのですが・・・
写真が古い。コードが短い。そして音質がひどいww
やっぱりこうゆうものはゲーセンで取るものではありません。
やっつ☆、あげるよ。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

