スポンサーサイト


やはりただでは済まなかった・・・

現在、4時10分。およそ1時間前に信じたくないニュースが飛び込んできました。
「ダノンシャンティ骨折でダービー回避!!」
ここにきて、有力馬がまた1頭消えることになるとは・・・
残念です。展開によっては圧勝もあったと考えていただけに本当に残念です。

あれだけのタイムで勝ったNHKマイルカップの後でしたから、何か起こっても不思議では
なかったのですが・・・実際NHKマイル4着のサンライズプリンスも重い屈腱炎を発症したし、
馬場が軽かったとはいえ、成長途上の馬にはかなりきつかったのでしょう。

こうなると、心配なのはダービーに出走するリルダヴァルやNHKマイルカップ上位馬。
リルダヴァル以外の休養している馬たちは目標を決めずに脚をしっかり休めて長い競争生活
を歩んでほしいものです。

トラックバック一覧

コメント一覧

#12 やはり…
あんなタイムで走って何もないほうが

不思議ですよね。

しかしちょっと盛り下がってしまいましたね…

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

