スポンサーサイト


6月3日 就活再開

最近ブログの更新が滞ってたのでまとめて更新します。毎日更新は途切れてしまいましたが、
1日1記事更新できたらと思います。

ダービーウィークは就活を全くしてなかったので10日ぶりぐらいにスーツを着ました。
久々の説明会でしたが、以前聞いた内容と変わらないものだったので行っても行かなくても
よかったのですが言った方がイメージアップかなと思い一応行きました。

その企業は1時面接が最終面接なのでかなり幅広い質問が聞かれるでしょうから、
しっかりした対策をしなければなりません。
周りはほとんど内定取ってるので早く内定取りたいです。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

