

6月4日 その時神が動いた

今日も就活。午前中に面接・・・という夢を見て、午後は説明会。その説明会がつまらなく
あっけなく終わってしまったので、大学に帰り適当に雑談&ゲーム→いつものように鍋。

自分にとっての終電が近づいてきたので帰宅する準備をしてたら、30分前に帰った荒尾さんから
「急患が出て電車が全体的に20分弱遅れてる」との連絡が。実際JRに聞いても同じような
答えが返ってきたので、少しぐらい遅れても大丈夫だろうということで本来の発車時刻の5分遅れ
で駅に着くと、電車の時刻が戻ってる・・・
\(^o^)/
俺は終電を乗り過ごしてしまいましたwwwJRのせいで
結局その後の目的の2つ前が終点の電車に乗り、そこまで車に迎えに来てもらいなんとか
家に帰りつくことができました。JRは相変わらずこういうところはいい加減だなぁ。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

