

6月5日 最近ハマってるもの

最近、DSゲームと言えば自分は「QMA DS2 二つの時空石」ばっかりプレイしてましたが
ゲームセンターCXで有野課長がプレイしているのを見て、ちくわ主さんがトルネコををプレイ
しているのを見てるといてもたってもいられなくなったので・・・

images.jpg

買いました。早速プレイ・・・
( ^ω^)・・・
これ、すごく面白いね。スーファミでやったことありませんwwつーかこんな冒険RPGを
やったのも初めてかも。これは相当やりこみそうですな。就活&研究中だと言うのに・・・
これはやりがいがありますよ。やったことない人はプレイしてみては?
でもこれ攻略法をネットとかで見ないと有野課長より遥かに時間かかるww

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

