

電車賃ゼロの小倉競馬観戦記

ほぼ1カ月ぶりのブログ更新です。
タイトルは決してタダ乗りありませんww
今日は小倉競馬場で豊騎手復帰&重賞小倉記念が組まれてるので早起きして
小倉競馬場へ・・・
と、思ったら寝坊をしてしまい、現地入りしたのは12時前w早速損をした気分。
小倉競馬場パドック
人がレースにいないときにパドックを撮影。佐賀競馬場しか知らなかったので、
大きさにびっくり。中もかなりきれいでした。
カレーなう
昼食はカレー。味は・・・まぁ普通ですw

さて、小倉競馬場に来たからには小倉記念を予想したいと思いその場で
簡単に予想を立ててみました。もちろんいつも通りの適性重視の予想で。

本命◎ ③ナリタクリスタル
対抗○ ⑱ニホンピロレガーロ この2枚看板
抑え△ スマートギア、アルコセニョーラ、バトルバニヤン、サンライズベガ、
    オースミスパーク、ホワイトピルグリム
予想はこんな感じですこんな感じです。
今日撮った出走馬の一部です
スマートギア
今日復活!武豊騎手騎乗のスマートギア(3着)。また豊さんの顔が見えない・・・

バトルバニヤン
下の勝ち馬ニホンピロレガーロと大接戦を演じたバトルバニヤン。

ニホンピロレガーロ
そして、波乱の立役者で小倉記念を制したニホンピロレガーロ。

アドマイヤオーラ
これは、人気を吸ってくれたと思ってたアドマイヤオーラ。まさかの除外ですw

誘導馬メイショウカイドウ
最後に誘導馬。小倉を愛し、小倉に愛されたメイショウカイドウです。

馬券の結果は・・・
PA0_0014.jpg
ナリタクリスタルが3着ならばもう少し儲けることができた。というかニホンピロレガーロの
馬連を買って無かったのが痛すぎる。前回の宝塚記念から、馬券の調子は確実に上がってるのに
詰めの甘さは相変わらず。それでも、往復の電車賃、食費、おみや代は取れたのでよしとします。



トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

