スポンサーサイト


どういうことなの?

1ヶ月以上も前なんですが、自転車が盗まれました。
それで、警察に届出を出そうと思ってはいたのですが平日はいつも夜遅く、
土日もずっとバイトなので交番に行く時間がなくずっと放置したままでした。

そのまま時が流れ、昨日の4時ごろ車を運転中にケータイに電話が入っていて
留守録も入ってたので聞いてみることに・・・

「あのね、ж〇#ΩのΣπα×&△。自転車のことで、お話があります。
 電話ください。お願いします。」

???

声はおばあちゃんみたいな声で、ホントに最初何言ってるのかわからないwww
俺の自転車のことかなぁと思ったのですが、防犯登録はしてたけれども
届出を出してないから誰も探すわけでもなく、当然ケータイの番号もわかるわけも無く・・・
しかも市外局番が0982という見たことも無いところからだったので、少し怖くなり
その市外局番を検索してみると・・・

宮崎県

( ゚Д゚)ハァ?
これはおばあちゃんの間違い電話だと確信しましたwww
自転車戻ってくるかなと少し期待した自分が馬鹿でした。

トラックバック一覧

コメント一覧

#19 No title
ぼくは東京で盗まれた自転車が

浦和までいってましたよ。

まぁぼくは自転車がとられてることすら

気づいてませんでしたが(笑)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

