スポンサーサイト


あれから1週間・・・

自転車が盗まれたというブログを書いて1週間。
自転車が帰ってきましたwww
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
誰かが警察に連絡しててくれたみたいで、届を出さずとも出てきました。

場所は、盗まれた駅から5分くらいのコンビニだそうです。
やっぱり宮崎のおばあちゃんは間違い電話でしたwww
そして盗んだやつ、それぐらいの距離ぐらい歩けよ・・・

コメ返マルガオオーさん↓
コメントしてくださったのに、自転車が出てきてしまいましたw

浦和・・・犯人もよくこいだものですねww
盗まれた自転車がかわいそうなので気づいてあげてくださいww

トラックバック一覧

コメント一覧

#20 No title
おいらは携帯がいまだでてきません

誰がつかってんのかな~


でてきよかったですね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

