

よい子は真似しないでねwww

今日は、帰りにBAMぶーさんがヨドバシに用事があるということで、自分、ななつ、kyouさん、
荒尾さんも付いて行き、その後の夕食はまぁ分かり切っていましたがマックへ・・・

自分たちは、1000円マックが限定発売しているとそれを絶対頼まなければいけないという
暗黙のルールがあり、1000円マックを頼むことに。
101015_2110~010001
クォーターパウンダーチーズ、てりやきマックバーガー、チーズバ(ry、ポテトMサイズX2
SドリンクX3を・・・

画像提供:kyouさん
マックwww_convert_20101016033653
1人1セットwwwwwww
本当は3人分らしいのですが、自分たちは5人5セットを平らげる。自分たちの中ではこれ、
当たり前なんですけどねwwwもし博多でこんなバカな集団を見つけたら間違いなく
自分たちだと思ってもらってOKですwww

これだけ一気に頼むと、さすがに作り置きもなくなるわけで番号札を渡され・・・
101015_2103~010001
まさかの5連単wwもう二度と見れないなこの光景www
何々?アプリコット、ネモシン、ダリア、ワルツ、アニメイト・・・
この中に、自分の本命◎、3番手▲にする予定が入ってるのもこれまたびっくりwww
その後、ポテトなどが続々きたのですが、番号通りにドリンクが振り分けられてなかったり、
クォーター以外のセットが1つ余分に来たりと(店員さん、これ以上自分たちを苦しめないでwww)
gdgdながらも楽しかったからいいです。
この後、自分の腹が悲鳴を上げたのは言うまでもない・・・

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

