

洋服整頓

ちょっと自分の部屋に、洋服があまりにも散乱しすぎていてさすがに整理するのと
ついでにいらなくなった洋服もまとめて捨ててしまおう思い、大学に入って初めて洋服整理
をすることに・・・

とりあえず、洋服たんすに入ってる服を全部出すしてみると、
101023_1817~010001
!?
何だこの量ww自分のもののはずなのに自分でびっくりwww
その洋服の山の中に・・・

101023_1819~010001
小学校の時に家庭科で作ったエプロンが出てきたwwめっちゃ懐い。

そんな懐かしい品はさすがに捨てれず、着ないだろうと思う服を選んでると出てくる出てくるww
で、とりあえず保留も含めて、いるだろう思われた服だけを並べてみる。
101024_0048~010001
はっきり言って最初との差があまり分かりませんねwww
なので、いらなくなった服を入れた袋を・・・

101024_0049~01
!!!
まさかこんなになるとは。多分半分ぐらいあるんじゃないかな?
この中には、若干破れたGパンも入ってます。もちろんななつさんほどではありません。
ななつさんに比べたらかわいいもんです。だけどお蔵入りです。ななつさん、今ならあげますww

ちなみにこれが洋服たんすです。
101024_0101~01
整理する前は、これが全部埋まってしまってましたが、今は上3つ完全に空いてしまってますww

さて、洋服ダンスがすっきりしたところで菊花賞予想へ・・・
ちなみに、部屋は全く片付いていませんwww

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

