スポンサーサイト


誰がうまいこと点数を獲れと

回顧は次に別に書くとします。

ブエナビスタは強かったの一言。改めて東京は庭ということを改めて示してくれました。
これでGⅠ5勝目。次のJCも距離延長が問題ないこの馬ならスンナリ勝って年度代表馬を
確実のものにするかもしれません。今回はスミヨンはただ乗っていただけですが、
少しはブエナの事も掴んだでしょうし、この次は何の心配もないですね。

で、そのブエナビスタが圧勝し、バイト仲間との会話の話題がふと日本シリーズに
移ろうとしていたときのその時の会話です。

自分『いやぁ、ブエナさすがやな。鞍上の不安心配した俺がバカやったわ』

バイト仲間N『だから言ったじゃん!この馬に逆らうのが間違ってるんだって』

自分『穴党の俺でもこの馬にはこれ以上逆らわないようにしようかな。これ以上痛い目
   見たくないし・・・
   ところで、今日の日本シリーズどっちが勝つと思う?』

N 『今日は中日先発チェンならそうは打てないだろうから中日だろうな。
   あ、今日さっきスミヨン(隅4)勝ったから中日かロッテどっちか
   1回に4点取るんじゃね?』

自分 『ネタとしてはいいかもしれんけど、いくらスミヨンが勝ったからってそんな奇跡
    はさすがに起こらんだろw』

N  『ですよねーww』

( ^ω^)・・・
まぁ、結果はみなさんおわかりの通りでww
Nよゴメン。今日、お前は最高に冴えていたwww

トラックバック一覧

コメント一覧

#35 No title
おかげさまでロッテ負けました(泣)
#36
マリーンズは昨日はマーフィーが全てでしたね。

内弁慶の中日ですから、明日はやってくれるでしょう。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

