スポンサーサイト


学園祭 いきなり2日目

4年生にして初めて自分の大学の学園祭に行ってきました。
今までも行こうと思えば行けたのですが、なんせ片道1時間半もかかるから
正直そこまでして行こうとは思いませんでしたが、1度くらいはということで・・・

101101_1810~01
クラスメートのプーさんです(顔は自主規制ww)
この方、喫煙者なのですがこの姿のままタバコを持って歩くという子供の夢を
ぶち壊すような事はしないでください。

そして、研究時にある大仏の被りものを被って出店を見て回ってると・・・
101103_1522~030001
!!!
いました金の大仏wwまさか遭遇するとは思わなかったwww

あとはコスプレでミク、ルカもいました。ルカの方はコスプレしてる人がかなり可愛かった。
今話題の、エルシャダイのイーノックもいましたねw一番いい装備だったのでかなり寒そうでしたww

その他、カラオケ大会、バンドなどを見たり・・・
結構楽しかったです。こんなに面白いなら毎年くればよかったと今更ながら後悔しています。

トラックバック一覧

コメント一覧

#39 なつかしい
いいな~

学園祭♪



もう何年前?

20年 www


うちのN大学にはアントニオ猪木がきましたよ♪
#40
そんなになるんですね。久しぶりに行っても面白いと思いますよ。
猪木ですか!いいですね。こっちは今年は加藤夏希でした。見てませんけどw
あ、大学バレるwww

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

